無事終了! 沈香のお香作りと 中薬香嚢体験! 春節に間に合うように お香を作りました! おススメ沈香粉で作る 安心安全なお香! 今回のつなぎは いつものタブ粉ではなく 支那粉を使用! なかなか粘りがあります。 そして・・・ 薬師寺のお水を使いました。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。