香養生 私はお香と精油を 日々取り入れています。 お香は 焚くだけではなく 持ち歩いて使っていますし 精油も同様。 香りは 自然のものを使うように 気をつけています。 精油は それなりに安心のものはあるので そういうものを選んでいますし、 お香は自作し…
何度もおススメしている 「気養生」 ”必要以上に負担をかけないこと” を学び 自分にとっての ”ちょうどいい” を選べるように その感覚を 身に付けてほしいと思っています! 体験を通しての考える力のレッスン そんな感じでしょうか・・。 ーーー 気養生につ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。