先日、プチ講座「お香作り」の3回目をさせていただきました! 作ったのは白檀香! サンダルウッドの精油2種を好みでブレンドして作成! 今回はお香の写真を撮るのを忘れましたが… 皆さんとてもお上手に作られていました! 一日一個焚くとすれば一か月くらい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。