胃腸が疲れやすい時期は・・・「粟粥(あわがゆ)」をよく作ります! 身体に優しい感じがして大好きです! 先日も大鍋いっぱいの「粟と白木耳のお粥」を作りました! 材料は粟と白木耳だけ。タップリのお水で焚けば出来上がり!白木耳はしばらく水に戻してか…
今年の秋、北京中医薬大学日本校で初の文化祭が開催されます! そこで・・・ 一緒に盛り上げてくれる卒業生・在校生を募集中!だそうです。 私は気功科の実行委員をやることになりました! 気功科の生徒さん、卒業生の方々で 気功のお手伝いをしてもいいよと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。