私は豆腐料理が大好き! いろいろな豆腐製品をつかいますが・・・ 変わったところだと、腐乳も大好き! なんというか・・・ 癖になる味なんですよね。 中華食材屋さんで必ず買います! お粥の伴でそのまま食べることばかりですが… お料理にも使ってみたいな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。