先日見た記事…「過度な節電要請に対しては、52・5%の人がストレスを感じる」そうですねぇ…いろいろなところでストレスを感じている方が多いように思います。節電には積極的に協力したいと思っているけど…ストレスを伴ってしまう…そんな感じでしょうか。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。