先日「地球デザイン」という番組を少しだけ見ました…私は、テレビをあまり見ないのですが…たまたまつけて、ほんの数分間だけ見たのですけど…印象に残りました。~番組ホームページより~青い空… 白い雲… 緑の山々… 荒涼とした大地…この地球はどうしてこんな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。