季節のものを
美味しく楽しく
ありがたくいただく!
みかんは
ソースにしたり、
ジャムにしたり
スイーツにしたり…

みかんソースを炭酸で割ったもの(泡だらけ・・・)

みかん丸こと煮
それをゼリーにもします。
みかんの皮は
干して使います。
大変なようですが、
楽しくもありますので
できる範囲で取り入れています。
季節のものを
美味しく楽しく
ありがたくいただく!
みかんは
ソースにしたり、
ジャムにしたり
スイーツにしたり…

みかんソースを炭酸で割ったもの(泡だらけ・・・)

みかん丸こと煮
それをゼリーにもします。
みかんの皮は
干して使います。
大変なようですが、
楽しくもありますので
できる範囲で取り入れています。