毎日、
中国茶をのんでいます。
周囲には
中国茶好きな方もいらして
たまに茶葉をいただきます。
少し前にいただいたのは
ジャスミン茶

サウスアベニューさまのです。

いつもかわいい包みです!

お茶は
こだわっているお店なので
とてもおいしいです!
ありがとうございました!
毎日、
中国茶をのんでいます。
周囲には
中国茶好きな方もいらして
たまに茶葉をいただきます。
少し前にいただいたのは
ジャスミン茶

サウスアベニューさまのです。

いつもかわいい包みです!

お茶は
こだわっているお店なので
とてもおいしいです!
ありがとうございました!