この時期は
香りものを取り入れることも多いです。
端午節に入れ替えた香り袋や
お香もよく焚きます。

香り袋のひとつ
そんなこともあり
6月末には
沈香のお香作りをします
コーン香を作ります。
あと1名さま
入れますので
ご興味のある方は
お早目に是非。
『練功と夏のお香作り』
6月29日(水)
練功 9:30~10:10
お香作り 10:20~11:40
場所 品川区大井町近く
参加費 1500円
*お香の材料費込
*どちらかだけの参加でも同額
お申込は
メッセ―ジ、メールなどでお願いいたします
yojokikou@mail.goo.ne.jp
