心と身体がよろこぶ気功ライフ

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のいろいろブログ

気功理論入門・土台がしっかりしてこそ…

二日間集中の気功理論入門。

先日1月分が終わりました!

 

今回は、1月・2月と1か月間を空けての2日間集中です!

 

入門は、すべての土台の部分なので、

実のところ、

一番難しくて、一番大事なところ

だと感じています!

 

そういうこともあって・・

3回目の受講という方が3名いらっしゃいました。

ありがとうございます!

 

どんな学びでも同じだと思いますが…

最初は、

これから学ぶにあたり

その全体像(範囲)を、

知ってもらうことから始まると思います。

 

まずはそれを頭に入れてから、

詳細の学びに入ると思うので・・、

少し先に進んだら、

”とりあえず知っただけ”の土台に戻り・・

その理解に努める。

そうやって何度も確認していくことが

とても大事だと思っています。

 

「入門」という言葉からは

最初に一度やれば「終わった」と

思う方もいるようですが、 

一番大事なことをやっているので、

ここは、何度でも受けていただき

一緒に、納得していきましょう!

そんなイメージです。

 

それをわかってくれる方がいるので

嬉しいですね!

 

伝え方も徐々に進化(?)しつつ開催しておりますので

次回のGW集中講座に

ぜひいらしてください。

 

どんな方にも受けていただきたい内容です。

 

 

GWの「気功理論入門講座」二日間集中

5/1(水)、5/2(木)10:00~16:00

 

【参加費】40,000円(全日本混化気功協会会員さま35,000円)
 
【場所】大井町駅前の会場 

再受講の受講費
午前:3,000円(非会員3,500円)
午後:4,000円(非会員4,500円)
終日:6,000円(非会員7,000円)
2日間で12,000円(非会員14,000円)
*テキストはご持参ください

詳細・お申込は
https://coubic.com/yojo-wako/310446