今年の新入り地下足袋。
なかなか素敵です!
これから寒くなった時には
厚目の靴下を履けば寒くなさそうです。
動きやすいのがうれしいですね!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。