スイカの季節ですね!
自然界では、
その時に必要なものが採れるのだと思うと…
やはり、この時期のスイカは
ありがたくいただきたいものの一つかなと思います。
最近のスイカは
皮の白い部分が薄いものが多いですが、
スイカのおススメはそこ!
と言われています。
もし、白い部分があるスイカなら、
捨てるなんてもったいないです!
ぜひ、ありがたくいただいてください。
漬物、和え物、炒め物・・・
いろいろな調理法があります!
最近は…
蜂蜜をかけてしばらくおいてから
他のフルーツと一緒にミキサーにかけて
ジュースにしておいしくいただきました!
ジャムもなかなかよさそうだと思っています!
よければぜひ!
参考までに以前のブログ