2017-05-18 お香(練り香?) 香り 私は、毎日お香を焚いています。 焚くのは… 沈香のお香か白檀のお香。 できれば、100%の粉を使って手づくりしたお香で・・・。 最近、それに加え使っているのが ブータンで買ってきた白檀の香クリーム こういう塗るタイプも良いですね。 粉の塗香もいいですが クリームになっているというのもいいなと思いました。 これも作れそうです。 時間を見てチャレンジしてみたいです! お香作りに興味のある方も多いようなので、 養生気功塾でも そのうち開催したいと思います!