2016-08-02 心をこめる 感謝♪ お香好きで、毎日数回はお香を焚く習慣がある私。 そんなこともあってか… お誕生日にもお香をいただきありがとうございました! どちらも心のこもったお香。 焚いた時にとても気持ちよかったです! そのものの力も大事だけど…気持ちを込めることも大事ですね! そう感じさせていただいたお誕生日でした! お料理も気持ちを込めて作ることが 何よりの調味料になると言われますが… 本当にその通りだと思います。 ありがとうございます!