心と身体がよろこぶ気功ライフ

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のいろいろブログ

心をこめる

お香好きで、毎日数回はお香を焚く習慣がある私。

 

そんなこともあってか…

お誕生日にもお香をいただきありがとうございました!

どちらも心のこもったお香。

焚いた時にとても気持ちよかったです!

 

そのものの力も大事だけど…気持ちを込めることも大事ですね!

そう感じさせていただいたお誕生日でした!

 

お料理も気持ちを込めて作ることが

何よりの調味料になると言われますが…

本当にその通りだと思います。

 

ありがとうございます!