2014-01-26 みんと村の・・・ 感謝♪ 生徒さんからすてきなハーブティをいただきました! いつもこだわり食材をいろいろと紹介してくださる方です。 このお茶は、山口の主婦たちが丁寧に作っているお茶だそうです。 なんだか、実家から送られてくるような温かさを感じますね~ 楽しみにいただきたいと思います! ありがとうございました!