心と身体がよろこぶ気功ライフ

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のいろいろブログ

生サンザシ

長野の実家から、またまた野菜や果物が送られてきました。

 

プルーンは今年4度目!

たっくさんあって食べきれないので、半分はジャムにしました。

ジャムにすればしばらく楽しめます!

 

今回は、サンザシの実と葉も入っていました~!

いい香りがします!!

葉はお茶にします!

実は・・・どうしましょうか・・・

これから考えます!

楽しみです!

 

参考までに以前の日記から・・・

サンザシ(山「木査」)