心と身体がよろこぶ気功ライフ

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のいろいろブログ

お粥・・・

少し前にもご紹介しましたが、最近ハマっているお粥です。

甘くすれば・・・スイーツにもなります!

入れるものはその時々で変わりますが・・・

落花生、ハトムギ、あずき、とうもろこし・・・などなど。

しばらくは、ハマったままだと思うので、より美味しく食べるアレンジを

あれこれ試してみようと思います!