2013-03-12 太極拳 気功の話 「太極十三勢」を習ってきました。 「気功の基礎が出来てから本当の練習ができます」というものです。 とても面白かったです! そして勉強になりました! 他の用があり途中で抜けると老師に伝えた時、残念そうな顔をされ・・・ でも、しっかり伝えていただきました!謝謝! とても感謝すべき伝え方でした。 内家拳・・・とっても面白いです!! ハマりますね、これ。