2012-01-01 新年好!新年快楽! 感謝♪ 新年明けましておめでとうございます! 昨年はホームページ、ブログを始めました。 訪れてくださった方、本当にありがとうございます! そして、教室に体験に来てくださった方、 通ってくださった方、 心より感謝しております! 本年は、より一層精進し 自分の思いや目標に忠実にすすんで行こうと思っております。 これからも 皆さまに感謝をし 進んで行こうと思います。 恭贺新禧! 祝各位健康幸福 これからもよろしくお願いいたします! 養生気功塾 田邉和子