心と身体がよろこぶ気功ライフ

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のいろいろブログ

新年好!新年快楽!

新年明けましておめでとうございます!

  

昨年はホームページ、ブログを始めました。

訪れてくださった方、本当にありがとうございます!

そして、教室に体験に来てくださった方、

通ってくださった方、

心より感謝しております!

 

本年は、より一層精進し

自分の思いや目標に忠実にすすんで行こうと思っております。

 

 

これからも

皆さまに感謝をし

進んで行こうと思います。

 

恭贺新禧!

祝各位健康幸福

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

養生気功塾

田邉和子