心と身体がよろこぶ気功ライフ

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のいろいろブログ

香りで集中~&リラックス~

私は、日常でも練習のときでも香りを取り入れることが多いです

精油も使いますが、お香もよく使います!

気功の練習のときには「お香」を焚きます

こういう話題は何度も日記に書いていることもあってか…

お香をいただくこともあります!

今回もいただきました!

ありがとうございます!

お香は自分でも買いますが、毎日使うのでとてもうれしいです!

香りでその場の雰囲気も変わるので、旅行に持って行けたら良いと思いませんか?

旅行にはもっぱら使いやすい精油を持って行きますが…

先日、持ち歩ける「携帯お香たて」を買いました

 

これからは、これが旅行の伴の仲間入りです